【重要】こどもエコすまい支援事業 交付申請(予約含む)の受付終了のお知らせ

 

 

こどもエコすまい支援事業は、補助金申請額が予算上限に達したため、

交付申請(予約含む)の受付を終了しました。
2023年9月28日21時36分26秒に提出された申請を最後に予算上限額に到達しております。

※交付申請および交付申請の予約が提出された総額(審査中のものも含む)

 

■交付申請の予約をされた方

予約期限内に交付申請を行ってください。
予約の有効期限を超過し却下された交付申請の予約については、再提出ができません。

 

■交付申請をされた方

審査が終了次第、交付決定されます。

申請内容に不備がある場合は、別途事務局より不備の案内がありますので、指定された訂正期限までに速やかに訂正を行ってください。
訂正期限までに訂正が完了しない場合、事務局は、当該交付申請の受付を却下します。
受付却下となった交付申請については、再提出ができません。
(なお、不備がない場合でも一定の審査期間を要します。)

 

■「注文住宅の新築」「新築分譲住宅の購入」にて交付決定を受けた方

注文住宅の新築・新築分譲住宅の購入の完了報告期限に変更はありません。
所定の期限までに完了報告の提出が必要となります。
期限までに完了報告の提出を行わない場合、事務局はこどもエコすまい支援事業者に補助金の返還を求めます。